目なし女の呪いを解け

9/11
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
その日の昼休み、美月と拓也は図書室で会っていた。 拓也は美月に真剣な顔で話しかけた。 「この学校に恨みを持った悪霊が目なし女なんだ。 目なし女は、この学校の生徒だったとオレは思う。 でも、目なし女は、何か理由があって命を落としたんだ。 だから、オレはこの学校の過去を調べるべきだと思うよ」 〈 目なし女はこの学校の生徒だったのかしら? 〉 美月は拓也の話を自分なりに真剣に考えてみた。 〈 たしかに、拓也の話には説得力がある。 目なし女は、高校在学中に死んでしまった女子高生。 だとしたら、私たちは、目なし女を見つけることができるかもしれない…… 〉 「美月、山中先生に話を聞いてみよう。 山中先生ならいろんなことを知っているかもしれないから…… 」 美月は拓也の話にうなずいた。 美月はほんの少しだけ、目なし女の呪いを解くヒントを得た気がして、うれしかった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!