感想・レビュー一覧 8件

毎日更新を楽しみにしていました 響の想いが椿に届き、ハッピーエンドで終わって良かったです。 椿が嫁いだ後のあの憎き家族がどの様に落ちぶれたのか、 その辺が気になるところですが、続編でそのところちょこっ
ネタバレあり
1件
響目線が読みたいです(*´ω`*)
1件
続編希望します! でも、響が椿を好きになったキッカケは響目線で読みたいです\(//∇//)\
堕花 鎖鑼 様 「糸を解いて」を楽しく読ませていただいております。 「更新」している度に嬉々として続きを読んでおりますので、 頑張ってください! 一つだけ少し気になりましたところがありました。 3人
ネタバレあり
2件1件
100ページ到達ですね おめでとうございますこれからもがんばってくださいね 応援してます(^-^)
1件
急上昇ランキング一位おめでとう御座います☆ とても大好きな作品なので、とても嬉しいです!テンション上がりました(^ ^)今後の展開も、楽しみにしています。本当におめでとう御座います!
1件
堕花先生!響さんが格好良すぎますよ!鼻血もので、もうニヤニヤが止まりません!(>_<) 椿ちゃんも初なところが可愛くて可愛くて…更新が楽しみ過ぎます!コメントのレスまで頂けて、更新もしてくれて有り難う
初めまして!ささくれると申します。 突然、不躾にすみません。ですが、堕花先生の「糸を解いて」とても面白いです!年の差が大好物と言う、私の好みもあるのかもしれませんが… でも、それでは言い表せないで
1件

/1ページ

8件