2011年4月某日

2/5
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
『怨結び』を書くにあたり、自分はヤマさんに連絡をいれてみる事にした。 最後に連絡をいれたのは5年前……? いや、もっと昔かもしれない。 『トシか? 久しぶりだなぁ、元気してんのか?』 ヤマさんは結婚をして、現在も岡山で生活している。 自分は10年前の出来事を小説にしていいかと尋ねた。 『小説? なんだ、小説家になったのか?!』 なれればいいねぇ、なりたいねぇ。でも違うよと言って事情を話す。 『なるほど。無料携帯サイトにトシが小説を出してんのか。すごいじゃないか!』 すごくないよ。人気もあがらず鳴かず飛ばずでヒィヒィ言ってるよ、と愚痴をこぼす。 『大丈夫さ、トシならきっと成功する。もしプロになって印税稼いだらオゴッてくれよな』 今の状態だと缶ジュースをオゴってあげるのが限界だよ、と告げると 『いいねぇ、んじゃ缶ジュースで乾杯といこうぜ』 笑いながら、そんな事を言ってくれた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!