ニンケイは黄色いちょうのように羽根をばたつかせて

ニンケイシリーズ第6弾

うたうもの

SF 完結
13分 (7,373文字)

9 80

あらすじ

登場人物 “ニンケイの民” アルテ(アルテミジア) 三日月の顔をしたニンケイの少女。アポロと行動をともにしている。 アポロ(アポロニウス) 太陽のように、皆を照らすニンケイの民の中心的存在。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

失礼致しますm(__)m シリーズ作品と知ると第1話から追いたくなるので、追ってきました(笑) 色や形で表情や性格を表せるニンケイ達が素晴らしく、羨ましいとも思えます☆ 国交、環境、自然に対する
ネタバレあり
1件3件
続いたーーーΣ(*゚Д゚*)! 読み終えた時の第一声です(●´∀`●) 様々な色や形が彩りと心を魅了します。 国同士の問題、兵器と呼ばれる存在、様々な思考が作者様の色で語られていて面白いですね。
ネタバレあり
1件1件
うたうものさんの「つづく」は本当に先が気になって仕方ない。 千年に一度の日に交錯する思惑。 うたうものさんらしからぬアクション描写も素敵です。 本当にいつ「つづく」が読めるのか、ワクワクする物
1件1件

その他情報

公開日 2017/6/8