M君・・・

2/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
私が、高校の卒業の頃なんですが・・・友達のM君が、皆んなで卒業記念の飲み会をやろう!!!・・・と言い出しまして・・・ もちろん、未成年なのでジュースの飲み会ですが(^。^)・・・麦に炭酸が入った・・・(^。^) で、場所をどうする?!・・・という事になりまして・・・メンバーは、5~6人集まった訳ですが・・・皆んな当然、家には親がいる訳で・・・かと言って、本当にどっかの店で大々的にはやれないし・・・ しかし、そこは・・・言い出しっぺのM君が、アテがあった訳です!!! なんでも最近、親戚の家を彼の親が相続する事になりまして・・・まあ、そんなに大きな家ではないのですが・・・とりあえず、そこを会場に使おうと考えていた訳です・・・ 彼の親にも、〝あんまり、騒がない事!〝を条件に許可を得て・・・じゃ~~やろうじゃないか!(^。^)・・・という訳で、卒業式が終わった夜に・・・M君の別宅へ、いそいそと出かけました・・・ 確かに、小さめの家ですが・・・近所は、少し距離があり・・・騒ぐには・・・いや、パーティをいそしむには丁度いい環境でした・・・ 「かんぱ~~~~いっ!!!(^。^)」 ジュースですが・・・盛り上がりました・・・
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!