28/39
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
 長くしなやかな指が、レイレスの顎をなぞり、唇を撫でる。 「この唇…」  痛みを思い出したように、エィウルスは眉を寄せる。 「この耳…髪も」  指が耳を探り、髪を梳く。 「…?…な、に…?」  先程までの乱雑さは何処かに消えていた。  まるでどこかに消えていく幻を辿るように、エィウルスはレイレスに触れていた。 「知っている。俺は、お前を、…知っている」  梳いた髪を指に絡め取り、口付けた。 「この香りも、何もかも同じだ。なのに、なぜ、お前は…」 「…誰のことを言っているんだ?」  レイレスは堪え切れなくなり、問いかけた。  エィウルスは、僅かに目を見開き、レイレスの唇に己の唇を重ねた。 「…!」  歯列を割って入り込む舌が、レイレスの舌と絡み合う。不意に、咥内に甘い何かが広がった。  血だ。  そう理解した時には、レイレスはその甘さに溺れていた。  まだ馴れない、吸血。  目を開けば、銀の双眸が見下ろしている。  エィウルスは、身体を起こし、唇を離した。 「お前は…なぜ、俺の前に現れた?」 「…お、れ、は…」  目の前が眩む。  酔いが回った様に、身体に力が入らなかった。 「この瞳。お前は吸血なんだろう。なのになぜ、俺は狂うことが無いんだ?お前は再び俺の前に現れた。レグニス、違うのか?」  目前の男は、初めて、誰かの名を口にした。  だが、誰の名なのか、それが名なのかさえ、レイレスは認めることができなかった。  朦朧としていた。 「お、れ…」 「そいつは、やはりあいつなのか。エィウルス」
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!