潮騒の調べ

妄想コンテスト『海』優秀作品

桂木 京

青春 完結
13分 (7,675文字)
妄想コンテスト『海』優秀作品いただきました。ありがとうございます(^^)

10 21

あらすじ

少女は、今日も海原に花を投げ入れる。 眼前には、果てしない水平線。 少女の想いは、何処へと向かうのか? 花を投げ入れ続ける理由とは……?

タグ

感想・レビュー 2

(応援) 京さん、 丁度昨日、知り合いと漁師の話をしていました。 漁師さんは大変だね、とか話していました。 そして、出会えたこの物語。 綺麗で優しくて波の音が自然と聞こえてくるような家族の絆に
ネタバレあり
1件2件
(応援) 日々一輪ずつ願いを込めて少女が海に投じた花は、すべて連なり道しるべとなり、大きな奇跡を呼んだのですね。 漁で行方知れずの父を思う娘と、隣り合わせの危険を常に覚悟しながら娘への思いを秘めてい
ネタバレあり
1件1件