感想・レビュー一覧 7件

一気読みしてしまいました❣️

意外と真面目な桃井君✨可愛い桃ちゃんとの相性もバッチリ合ったんでしょうね💕 「桃井桃🍑」可愛い名前ですね😍絶対忘れない🤣🤣 桃ちゃんの家族も最高〜🤣🤣 そして桃井君サイド、桃ちゃんへの深
ネタバレあり
1件1件
よきかなよきかな。まだ続きが見たい(。・´д`・。)
1件
桃井君サイドが読めて良かったです! いつまでも、可愛らしい桃ちゃんが読んでて癒やされました。 次の作品も、楽しみにしています
1件1件
桃井君サイド、良いですね!桃ちゃんが好きなのが伝わってきます。良かったね桃ちゃん、と思いながら読んでます。
2件1件
ほんと、長かったー! でも、実は桃ちゃん気付いてないだけで、桃井君もかなりぞっこんだったのかな?(^o^)
1件1件
毎日楽しみに読んでます! 桃ちゃんが恋に不器用すぎて 読んでて応援してます。 桃井君sideあったらいいなぁ
2件1件
ラブラブな、二人の姿を楽しみにしています(^^)
1件1件

/1ページ

7件