どっちサイドの「それでも君を愛してる」だろうと最後まで目が離せませんでした! 紫音は、自分も不倫だと分かっていながら長年付き合っていたのだから、やっぱりズルイ。 そして、大人の2年は長いから! 弁
10件
多分納得いかないのは私の恋愛観がずれてるからか!四人が幸せになることはないと思ってたけどしこりが残る終わりですね。
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 難しいパターンの恋愛ですね…全て悪い方向に曲がって気が付いたら修正出来ない所まで行ってる! 紫音もAYAKO先生も…先々、幸せになってると良いですゎ(。
完結おめでとうございます! 一度完結したのに 続きを書いてくださり ありがとうございます!! 私的には大満足な結末です(≧∀≦)藍子が無事、 樋口さんのもとへ行ってくれて安心しました。 紫音とのやり取
2件
完結おめでとうございます。 藍子がもう一度紫音と向き合うところまでお話を伸ばして下さって本当にありがとうございます。 スッキリとした気持ちで読み終えました! 次回作、ゆっくりと待ってますね。
3件
藍子が樋口の元に戻ってくれてホッとしました。 紫音は・・・何かまだまだ若いよね。相手のことを思い遣ることが出来てない。全て自己満足。AYAKO先生の気持ちも藍子の気持ちもけっきょく全然わかっていない。
3件
やっと会える!話せる? どちらを推すかーーではなく、 しっかり前に進むためには 紫音と話すことは必要かと…。 待ち望みました。
6件
私も紫音押しは反対です。 不倫じゃないのならその時否定すべき! 不倫だと思って泣く泣く別れたこっちの気持ちも考えて欲しい。そして今更出て来てホント自分勝手過ぎる。
15件
どうして皆さん紫音おし? 私も彩菜さんに同感! してきた事には変わらないから今更だと思う。
8件

※このコメントはネタバレを含みます

21件
最後の足掻きだ!紫音も頑張れヽ( ̄▽ ̄)ノ
紫音頑張って!
2件
気になるんだったら対峙して見極めれば良いんだよ♪
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 今は揺れ動く気持ちを素直に分析して…後悔しない未来を選択して欲しいよ(涙) 決めても後から悩んだりする時も来るんだけどね!人間って面倒な生き物だゎ(´Д`)
3件1件
ん~~~~究極の二者択一ww 藍子の心の奥に有る感情のままに……ですよ(´∇`)
良かった!!結婚してからじゃ遅いから!! 今ならまだ間に合うから、ちゃんと話を聞いて紫音と結婚して欲しいです!
19件
いや!樋口さんには会って見極める事を言わないと… ああ…プロポーズ受けたんだっけ?微妙な立ち位置だな(汗) でも~後から知るより先に伝えて逢うなら逢った方が良いと私は思いますが! 逢わない!と言
ちゃんと双方の想いを聞いて感じて藍子は選ぶべき!だよ(ノ_<。)
紫音に幸せになってほしいです。 紫音の想いがきちんと伝わりますように。
8件
私も紫音押しです!!どうか紫音にもチャンスを!よろしくお願いします。
7件
あたしも紫音推しです!続き楽しみに待っていますので、ヨロシクお願いします!
6件
多分私も含め読者の皆様は紫音にチャンスを与えたかったと思いたいです。樋口は藍子のことを大事にすると思う、だがしかし納得がいかないのは、ごめんなさい紫音押しだからなのです。
9件
続きを考えて下さるようでありがとうございます。 やはり、紫音と本当の意味で決着をつけて欲しいなと思うので、嬉しいです。 待ってますね!
6件
続きあるのですね! 今朝は愕然としましたがーー ホッとしました。 紫音との話し合いもなくーー 紫音が会えるよう頑張る!ってくだりの 意味もなかったように思え、生意気ながら 残念に思い、皆さん同様…えっ
10件
紫音と結ばれて欲しかったなぁ。
9件
えっ?これで終わり?!
2件
いつも更新ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 紫音結ばれて欲しいです。 凄く二人の関係がもどかしくて引き込まれてしまいます。これからも引き続き読まさせて頂きます。 この作品大好
9件
完結おめでとうございます。 紫音と再会して少しは揺れるとかあるのかなと思ってたので、ここで終わりとはびっくりしました! でも、紫音は色々遅かったって事なんだろうなと思います。 藍子さん樋口さんとお
4件
ちょっと拍子抜けって感じ、こんな終わり形。
6件
えっ?完結ですか?? まだまだ続くのかと思っていた矢先の完結…何か寂しいですゎ(´Д`)不完全燃焼… 作品はクリエ様有って!ですので…お疲れ様でした。
8件

/5ページ

127件