先生、近づいても、いいですか。

「どうして出会ってしまったんだろう」教師×生徒、静かに育まれる優しい恋のお話。

汐見夏衛

恋愛 完結
2時間3分 (73,536文字)

613 1,161

あらすじ

藤森先生は、私の高校の数学の先生です。 かっこよくて、気さくで、女子からも男子からも、大人気です。 ……でも、よく見ていると、ときどき「先生の仮面」が剥がれて、仕事に疲れて少し投げやりになった、普通の

タグ

感想・レビュー 4

いい話ー!こういう話大好きです! この続きを期待しちゃいました(*´∀`) きゅんきゅんしちゃいました!
1件
初めまして。 一気に読ませていただきました。 すごく穏やかな流れで、描写が綺麗だなと感じました。先生の視点も、春川さんの視点も日記のような形で綴ってあり、心情がわかりやすかったです。 最後のシーンは
ネタバレあり
1件1件
今後の展開が楽しみです
1件1件
もっと見る