感想・レビュー一覧 36件

恒例のどうでもいい話のファンです! やあ、寝起き一発目に笑いました! うらやましいご夫婦です(*^▽^*)
1件3件
ご主人とももくりさんの会話だけで、本になりそうな気がします(〃艸〃)
2件
お疲れ様です。 骨折、怖いですね(>_<) 健康診断のオプションの骨密度検査を急遽追加してもらって、今、検査して来ました。 結果は後日郵送されるけど、心配ない数値みたいでした。 お母様の回復をお祈りし
1件
おかえりなさい!
1件
お大事に。 ももくりさんも無理しないようにして下さい。
1件1件
今冬の金沢は雪が多くて大変そうですものね。 お母様のご回復をお祈りします。 ももくり様も無理されませんように……
1件1件
お大事になさって下さい。 ももくりさんも、無理なさらず… 待つのも楽しいものです! あれこれ妄想しておきます♪
1件1件
ももくくりりさま、お疲れ様です。完結おめでとうございます。 スミレちゃん面白かったです。 いぢめな~い。
3件
あけおめでありんす。 矢野さん、可愛すぎです…
1件
2人とも甘ーーーい!!!イイ年越しが出来そうです! ももくりさん作品に、毎日癒された一年でした。ありがとうございました!! 良い年をお迎え下さい!!!
1件
作品世界のカレンダーをリアルにぴったり合わせて来るのは、さすが、ももくり様ですね! ひなちゃんのイブが幸せでありますように(o^-^o)
1件
スマホデビューしました。 使い勝手がイマイチで、悪戦苦闘。 結果、ペコメをミスる(-_-;) スマホ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1件
垣内さんと矢野さんお知り合いだったのね。 矢野さん不憫だわ~。 もうこうなったら2人でフランス料理へGO
1件
やっと言えた大野くんーー! 嘘は疲れるね。
1件1件
何が正解かは所詮、結果論ですからね。 裕次を選ぶのも間違ってるとは言えないと思います。 ここで大野くんを選んだら、裕次への未練が心のどこかに残るだろうし。 あとは大野くんが諦めないで想い続けてくれるこ
1件
更新、無理なさらないでくださいね くも膜下出血 私の従弟も、ある日突然、その病で逝きました。 まだ、20代の若さでした。 離れていても互いがこの世に在る限り近しい存在であったはずの人が、消えてしま
1件
御友人の御冥福を心よりお祈り申し上げます。 さて、冠婚葬祭は友人と再会するのに必要な儀式かもしれない、と思う私です。 急な訃報に戸惑うでしょうが、やはりこれも「天の采配」かと。 何はともあれ、完
1件1件
ホントに面白いし、ふかーいお言葉が多々あり大好きな作品です!
山田君静観中?グイグイ押されてますよ~
1件
可愛いとか好きだなぁとか素直に心の声を本人に言う男の人が好きです!(邪心なしに。
1件
乃里のお祖父ちゃんは、お祖母ちゃんのことを唯一無二の存在として大事にしていたんだろうな……。 裕基も山田も、甘やかされて付け上がり、乃里ちゃんの心の内など気にも掛けない。 もう、二人とも排除すれば良い
1件
すごく素敵な男前感もありながら、結局はよく知りもしない恋敵をディスってるようにみえ、私には魅力的な男性にはみえません。 ここからどうイメージが変わるのか楽しみです。 が、私はやはり和希さんびいきです。
1件
江利子さんの語る孝男さんへの気持ちが真に迫っていたから、この想いが報われないのは可哀想!って思い……、 実は本当に好きなのは弟だってなって、”江利子さん、なんて女優なんだ!”と感心してました。 でも、
1件
待ってました!ありがとうございます!
1件
孝夫さん目線のお話お願いしたいです。何、考えてんだかちょっと、わかんないです。超えらそうな上から目線なんだもの。アリサちゃんがかわいそう(笑)
1件1件
あー、自覚するのが遅すぎる…… この先アリサちゃんが頑張っても、その結果、江里子さんが傷つくのだとしたら、それはそれでもっと嫌な展開だしなぁ……
1件
梶井さんの主張は間違ってないし、ここまでできる行動力は尊敬に値します。 でも、頑な過ぎて融通が利かないのは、やっぱり困りますね。
1件
福野くんは、冷静に人の心理を分析して、的確なアドバイスができる人ですよね。 そんな人が偽装結婚を持ち掛けるのは、何か隠された意図があるような気がします。 深読みし過ぎかなぁ……?
1件
あたしも治療済み奥歯の根っこの周りが腐って骨までいってました!今月口腔外科で全身麻酔にて手術します。ももくりさんもお大事にです。(泣くほど痛かった)
1件
P359 「…で、佳乃は何と答えたんだよ?」は、「千穂」? 佳乃さんはもひとつの方の主人公ですね。
1件

/2ページ

36件