第1章 沙羅亡くなる

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

第1章 沙羅亡くなる

海衣side 俺達はいつも一緒だった。 いつも俺がふざけて沙羅がそれにノッて、美羽が あたふたして、秀太が注意をする。コレが俺にとっ てとても面白く楽しかった。こんな生活をこれから もずっと続いて行く。そう思っていた。残虐な事件 が起きるまで後2時間....... 今は放課後、俺達はいつも道り帰る準備と、何処に 寄り道していくか話していた。 海「あ~。やっと放課後だな~!今日はどこ寄ってく んだ?」 秀「寄り道はするの前提なんだな」 沙「あったりまえじゃん!!ね、海衣、美羽」 美「そうだね~。寄り道はもう私達の生活の1部だも んね~。」 海「だよなー!!秀太はそうじゃないのか?」 秀「まぁそうだけど...」 海「じゃあ決まりーー!!今日は何処行く?」 沙「ん~。そ~だな~.......。」 美「じゃあ今日は私のオススメのケーキ屋さん行かない?とっても美味しいんだよ!」 海「ケーキ屋かー。相変わらず美羽は可愛いなあー」 と言い美羽の頭をぐしゃぐしゃと撫でる。これも日常茶飯事。 美「海衣君~。も~。髪ぐしゃぐしゃになったじゃない~!。」 海「まーいーじゃねーか!」 沙「おーい!そこー!イチャイチャしなーい!!」 美「いっイチャイチャなんて/////」 海「してねー。してねー。」 秀「おーい。行くぞー。」 海「はいはーい。」 沙「はーい!」 美「うん!」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!