感想・レビュー一覧 3件

この作者様の男性目線の作品に初めて出会ったかも? マジシャンというのは奥が深く、この物語には度々、初歩だとか簡単という言葉が出てきます。僕ら素人からしたら何が簡単で何が難しいかなんて分からないですが
ネタバレあり
2件1件
少し不思議な出来事は、まるでスパイスのように楽しく酔える手伝いをする。 マジックバー Triumph、廃れたビルの一室を一度くぐれば、そこには魅力的な店員が不思議なショーを魅せてくれる。 まず驚いた
ネタバレあり
2件7件
何かスタイリッシュですね。  率直な意見で言うと、プロローグみたい。若しくは第1章。  正直、マジックの用語はまるで分かんないけど、そこをスッて読ませるのは、もっちんの腕だね(^-^)  今日も楽しま
1件

/1ページ

3件