最終章 『二人で、見上げる』

1/3
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ

最終章 『二人で、見上げる』

~遊馬新~  季節は夏に変わり、八月。  ひじりから突然の別れ話を持ち出されてから二ヶ月。  あの時はどうして避けられているのか分からず、すれ違っていたが、その後同じことはなく、仲良く付き合えている。  ひじりは俺のことを好きだと言ってから、心を許したのか以前より笑うようになった。  今日は街の花火大会に行くことになって、夕方、ひじりの家に誘いに行く。  すると、玄関から出てきたひじりは紺色の浴衣を着ていて、髪の上げており、いつもより大人っぽい。  自分は浴衣を持っておらず私服だが、二人で合わせてもよかったのかも。 「可愛いね」  ついつい出た本音に、ひじりは恥ずかしそうに笑う。 「行こうか」
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!