Chapter 21

2/6
214人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
赤石が呆れたように言うと、エレベーターの扉が開き、二人して乗り込んだ。他に乗客はいない。 「5階でいいですか?」 「ええ。」 公安課のある5階のボタンを押すと、克成は1つずつ上がっていく数字を目で追った。すぐに5まで行くとエレベーターのドアが開き、赤石に続いて降りる。 速い―――と、違和感があった。 『キハラホーム』の時がいつも8階だったからだ。やはり感覚が抜けきっていないのだろう。 赤石がくるりと振り返り、ぼんやりしていた克成は焦って足を止めた。 「東城、あんたね。今日からまた仕事なんだから、ナメクジみたいになってないで、シャキッとなさい。」 「ナメクジって。」 酷い言われようだ。 確かに、割り切れていないのは事実なのだが、普通なら触れにくい事をグサグサと遠慮なく刺してくる。 克成が言い返せずに頬をひきつらせると、赤石が上機嫌に笑う。人がグジグジしているのが余程嬉しいらしい。 鬼畜な上司だ。 「きっと呪いね。東城に捨てられた女の子たちの呪い。今まで、適当に遊んできたツケが回ってきたんじゃないの?」 「遊んでませんて。」 「嘘ばかり。ほら、行くわよ。やる事、山ほどあるんだからね。」 バシッ―――と、赤石に背中を叩かれ、克成は曲がっていた背筋を強制的に伸ばされた。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!