ストーカー初体験

6/6
1192人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ
テスト期間中とかだったんだろうね。 ちょっとマヌケな彼だが愛を感じた気がする…?? ②年近く通ってくれてたんだから私と会えなかった日の方が多かったと思うしね。 でもね…セーラー服を目撃したらぱたりと来なくなった事実に (やっぱりただの変態か) と今では笑い話になってしまった。 田舎だったから高校を卒業して、仕事か大学で引っ越したのかも知れないけどね。 こうやって②年近く続いたストーカー行為は乳を触られた程度の被害で幕を降ろしました。 ぶっちゃけると、このままエスカレートしてレイプされたらどうしようかとずっとビクビクしてたよ。
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!