リベンジ・ポップ

手書きポップで、読者と書籍の出会いを作りたいんです。

ふぁぶれ

青春 完結
16分 (9,057文字)

1 14

あらすじ

地元の大型書店でアルバイトを始めた読書好きの女子大生、星沖瑞穂。慣れない仕事と厳しい社風の中で手書きポップが無いことに気づいた瑞穂は店舗会議でポップの作成を提案するが、アルバイトに厳しい社員・藤岡に断

感想・レビュー 3

努力が報われて良かったです。 とんでもないです上司はどこでもいるもんですね。 本屋さんの仕事の大変さがとてもよくわかりました。 努力が認められた時は、やっていた甲斐がありますよね。 最後藤岡が
ネタバレあり
サークルから来ました! 作者の体験が元になっている...とのことで、本屋の裏側を垣間見るようなリアル感溢れる物語に引き込まれました! 仲間達と作り上げた物を藤岡に見つかった時は、踏みつけられたりした
ネタバレあり
青春ですね…(*´-`)