第1章「出来事」

2/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕の名前は神木隆之介。24歳。 今人気の俳優。 みんなは僕がいつもニコニコしていて現場でも明るいというイメージなのかな。 まぁ…そうだけどね……笑 基本は明るくやっていってる。 あんな事件さえなければ……… 「ふぁ~……まだ7時か」 昨日早く寝すぎたせいで起きてしまった…… まだ3時間もあるよ現場入りまで…… ………なにしようか 「………」 部屋の中が暗い。 あぁ……また同じ朝だ。 ((プルルルル 「もしもし。あ、マネージャー?」 なんだろこんな早くに 『あ、神木さん。ちょっと話したいことがありまして………』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!