2017年6月後半

4/10

52人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
そういえばジンギスカンのイベントやってましたー会場でカメラマンさんに声をかけられました(´・ω・`) 食べてるとこを撮らせて欲しいって ジンギスカンの鉄鍋は家庭にないだろうし、若い人はなかなか使った事もないだろう こういうイベントをやるとファミリー層が増えるから嬉しい とか お母さんがカメラマンさんの助手みたいになってたwwww こういう風にお肉を持って とか こういう風に鉄鍋にお肉をのせて とか 主に息子ちゃんとあたしが写真撮られましたwwww 妹ちゃんも撮られてたなー ちなみに息子ちゃん 最初、娘ちゃんだと思われてたwwww まぁ、可愛いから仕方ないwwww カメラマンさんの指示に従いつつ 息子ちゃんはステージで歌って踊るアイドルさんが気になってて でも写真撮るからジンギスカン見ないといけない 息子ちゃん頑張りましたwwww 1番頑張ったのは肉を焼いてたお母さんwwww 鉄鍋は初めてだったけど上手だって褒められてたwwww 後はステージでジャンケン大会してて 参加したら 妹ちゃんと次男くんが勝ったwwww 景品もらって 息子ちゃんにくれましたwwww ジンくんの皿と羊の人形とジンくんのクリアファイル(*´ω`*) さっそく会場で遊ぶ息子ちゃんwwww image=506070199.jpg
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!

52人が本棚に入れています
本棚に追加