過去ルート。謎の本屋さん

7/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
その場所は…。 なんと三重だった。 湯の山温泉のさらに奥に入った場所。人気のない森を歩く。 「ねぇ、ほんとにここで合ってるの?」 息を切らしながら、あやめが文句を言う。 やはり還暦を迎えると体力もなくなってくるのだな笑。 あやめの手を取り、エスコートする。 「んっ?なんか嫌なこと考えてない?」あやめが覗き込んでくる。 適当に誤魔化しながら先へ進む。 (本編を読んでくれている皆様にはわかるかと思いますが、あやめの読心術がでてません。あれは、転生の特別能力でこの世界では発揮されないのです。さらに、この世界が一番のため、誤魔化されることがわかってないあやめなのです。) 薄気味悪いトンネルが目の前に。 「ゆ、ゆうちゃん…。」あやめは涙目になっている。俺も躊躇しそうな危なそうなトンネルなのだ。 「行こう。あかねは一人で行ったんだ。俺達が行けないなんて「言えないよね。」…。」 あやめは決心したかのように、俺の手を引いてトンネルに入った。 「あっ、出口よ。」 真っ暗なトンネルをスマホの明かりを頼りに進む。どれくらい歩いたかわからない。ただ、茜を助けるという、俺たちの強い思いが足を進め、遂に出口の明かりを見つけたのだ。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!