感想・レビュー一覧 34件

ありがとうございました

ページを捲る手が止められないほど面白かったです。 登場人物もそれぞれが魅力的で愛おしい。何度も読み返してしまうと思います。 新作も楽しみにしています。
2件1件
何度 読んだかな? フッとした時、佐鳥&緑川ペアの笑えて疼く関係がまた読みたくて、舞い戻る。そして、また嵌まる。 ろくろくろくさんの作品は、それぞれ「色」を感じます。 この佐鳥と雪斗は無色透明。佐鳥
ネタバレあり
4件2件
読み応えがあって、のめり込んでしまいました! ジェットコースター並の展開で、ドキドキワクワク、シクシクキュンキュンと大変でした。 とても楽しませてもらいました。ありがとうございました!
2件
ビビりな私は、完結を待って一気読みさせて頂きました。 生きていくために必要な居場所。 それぞれに相応しい居場所が出来る展開になるとは、完結するまで予想出来ませんでした。 謎解きしながら、心の迷路から抜
ネタバレあり
10件6件
荒唐無稽な設定ながら、こんな青年たちが実在するんじゃないかと思わせる 力量を感じます。 登場人物が皆生き生きしていて、ステレオタイプな人がいない。そして皆チャーミング。 佐鳥に緑川に雪斗に渡辺、そして
6件4件
やっぱり、ホッコリだけでは、すましてもらえないんですね(^_^;  雪斗~   佐鳥もちょっとは成長したかな
どんでん返しがあるのかもっと、バクバクしながら、最後を迎え、ホッコリ(//∇//)  最後は、やっぱりこの4人で、良かった~  続編もお手柔らかにお願いします。  
2件1件
緑川さん、雪斗 佐鳥 それぞれの思い、どうなるの? 難しい~(≧Д≦)
1件
佐鳥、頑張れ! 逃げないで(≧Д≦)
2件
佐鳥パパは、佐鳥と違ってするどいね。
3件
(;_;)(;_;)
2件
なんか、ひさしぶりに、ホッとしました(´▽`)
4件
バクバクきたよ(*≧Δ≦)  早く!
(≧Д≦)(≧Д≦)
緑川って佐鳥のこと結構本気なのかな? お気に入りが取られたようでちょっと悔しいだけなのかな?
2件
佐鳥の父親との関係が気になる。 バクバクしてます。
1件
佐鳥、信用ないみたいだね(≧Д≦)
病院への、トラウマ なにか、きっとあるんだね(≧◇≦)
1件
長谷川、怖い(;゚д゚)
過筆ありがとうございます。  わかりました。 冒頭にいました!  どうなるの?  益々混戦状態!
登場人物が、どんどん、増えるよ~  頭、整理中(^_^;  佐鳥、頑張って!
4件
読む前に深呼吸いるよね(^_^;
1件1件
暴走しないで(≧Д≦)
1件
どうなるの? ブラック出てきましたね~
全て、計算か (≧◇≦)
雪斗   天然タラシ(^_^;
え!  そんなに、雪斗の闇は深いの? 佐鳥と乗り越えて欲しい!
1件1件
雪斗~(≧◇≦)
1件
緑川の心 佐鳥知らず (^_^;
1件
緑川さんと佐鳥の距離感も気になる~
1件2件

/2ページ

34件