その願い叶えます

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「薬屋の仕事は大変なのです。あまり、仕事を増やさないで下さい」 「そ、そんなつもりはなかったんだけど……私も、ペイトお兄ちゃんの為に、何が協力したかっただけなの」  ペイトお兄ちゃんと呼ばれる男性の後を、付いていく女の子は、しょんぼりと、獣耳と尻尾を下げながら落ち込んでる。 「無理に手伝う必要はないと、前から言ってるでしょ? 貴方には、あなたの出来ることから始めて下さいと……、  ゆっくりで良いのです。出来ることからね」  困ったように、付け鼻の眼鏡を外して、相手に優しく微笑みながら、また、眼鏡を付けた。 「はーい」  優しい相手に、素直に返事を返しながら、彼の素顔は、顔立ちもスラッと整っており、綺麗な緑色と青色の混ざったグラデーションのかかった眼で、毛並みもサラサラ……というよりかは、髪の毛も綺麗なサラサラ銀髪。凄く魅了的で良いのに、すぐに隠したのだ。  ダサイ眼鏡をずっと外さずにいるので、貴重なペイトの素顔を反省をしつつも、チッと思っていた。  相手は、引っ込み思案なので、このペイトの事を知ってるのは、店で働いてる自分だけなので、ちょっとした優越感がないわけでもなかった。 「今度は成功するから」 「いえ、やめてください」  やだー! 駄目です。ケチケチ! 駄目だと、言ったら駄目と、言い争いをする二人が会話していると、ガランカランッと音が聞こえた。  扉が開く音だと気付き、二人は急いで、軽く身支度をすると、駆け足で店に来た御客さんのもとへと、向かった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!