感想・レビュー一覧 8件

ぞくりとしました。 霊が見える人は、そこらじゅうに霊魂がいるのが見えると以前、聞きました。 怪談は嫌いじゃないですが、自分の身に降りかかるのはごめんだとこの作品を読んで改めて思いました。 まぁ
ネタバレあり
1件15件
いやいやいや。 そうおっしゃる、うたうものさんが既にもしや……(笑) 私のまわりの視える友人たちも同じように言ってました。普通に道歩いてるからパッと見わからないときもあるよと。 わりとしょっちゅ
ネタバレあり
1件1件
城塞跡とか、神社仏閣は、やはりあの世の方々との遭遇率高しというか(笑) 何処にも行けず其処で留まってるという方々が圧倒的に多い気がしますね。 うたうものさんの鋭い感性、馳せる思いというか、あの世の方
ネタバレあり
3件1件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 2種類の霊的な感覚… うずくまる少年に声をかけられなかったこと… 能力開花の自覚… ……うたうものさん、怖いと感じたら、その自分の感覚を
ネタバレあり
1件1件
怖いよ! 普段とは違い、淡々とした語り口が怖さを増幅させます。 そして表紙のイラストを見ると更に身体が震え上がります。 夏の暑さをぶっ飛ばして下さりありがとうございます!
1件7件
こわいです… いつものうたうものさんのイメージとは違いました。 淡々とした語り口が怖さを増してます。 声をかけてたらどうなっていたのか… 私は絶対に見たくない(>_<) もっと色々と経験してそうで
ネタバレあり
1件1件
これは怖いですね…… ゆっくりと、それでいて確実に迫り来る恐怖を作品から感じます。 なるほど、確かに今まで見てきた全てが命あるものかと言われると、もしかしたらそうでないかも…… そう考えると、さ
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 怖いです。 怖いよ。 うたうものさまの普段のエッセイからは想像できないホラー話でした。 いないもん。 幽霊いないもん。 死んだら魂はお浄土に行くんだもん。 もん!
1件9件

/1ページ

8件