感想・レビュー一覧 42件

猫意外にチャレンジでしよー フクロウカフェとか(≧∇≦*)
娘が高熱で孫達を預かって1週間、インフルじゃなくてお腹の風邪らしいですがまだ少しかかりそうでこちらがグッタリしてきてます(笑) いっその事インフルだったらもう治ってたのになって思います(汗)
1件
今ちょうどワイドなショーで、ネットの誹謗中傷についてやってました。野球選手の妻に誹謗中傷してた女が特定されて200万の損害賠償請求されたらしいです。フライデーに記事が載ってるみたいですよ。
1件
頑張らないけど諦めない 良い言葉ですね
1件
で、彼が寝込んだら看病にいくの?? もー、免疫出来てるからかからないでしょ【A】はね
1件
首なら、首の根元(ねもと(≧∇≦*))のでっかい丸い骨の処に貼るカイロすれば楽になるよから その前後にツボがある( ̄△ ̄) 私は今日《頭痛無いですか、目まいとか》と問われて《鍼灸院行く前まで在りま
5件
足場…まーちゃんが喜ぶ事間違いなし! お外を眺めたり日向ぼっこをするのも好きだと思うので… 書き込みより。 私はいわゆる教育ママに育てて頂きました。 それは、母がネグレクトだったから… 気の強い人だ
3件
で、質問( ̄。 ̄;)/ 白髪って どうなるの(~。~;)?
1件
ふふっ( ´艸`) バリバリ毒矢吹いてましたね(≧∇≦*) 何か又ありましたか………(~。~;)? 髪の毛1本に名前書いてる訳じゃ無し 人気者は辛いね(;´д⊂)(笑) ま、真っ向勝負で負
2件
鋼の躰と鋼のハート 大丈夫でしょー(≧∇≦*)
人の顔の前でオナラする人がいるの?? う~ん…想像できないや… ここに書かれている例は、女を捨てているだけじゃなく人間捨ててますよね(笑) オナラは生理現象だから出したほうがいいですけど、人間なら
1件
毎度の事ながら あっぱれ(´▽`)ノ 2ちゃんで私と思わしき書き込み見つけたら教えてね~ 自力はむりだわ(//∇//) 開けた事亡いから( ̄。 ̄;) てか……… そのチャンネルひねると どんな
大掃除も全て完了(~。~;)? だよな~ マーちゃん仕様に変更したときに 私はあと三日ヾ(^▽^)ノ ボチボチ暇モード 気力勝負( ̄∇ ̄)
この世に幸せな猫さんを一匹増やして下さりありがとうございます!まきすけさんもまーちゃんからたくさんの幸せを貰えますよ!もっといいママがいるんじゃないかなんて考えないで下さいね(^_^)v
1件
今日もお仕事(~。~;)? 頑張ってね( ^-^)_旦~ 夜更新だから………流石に休みかな おやすみヾ(^_^) byebye!!
まきさんへ お父様、順調そうで良かったです。 老人ホームとかで、この黒子、大きくなってない?とか話しても、なかなか受診まで辿り着けなかったり…診てくれもしなかったりとありました。 私も顔に大きな黒子
1件
当選祝いの☆彡です おこぼれ…の運気貰って 年末ジャンボ( ̄^ ̄)/
ニャンコさんのお出迎え、ありがとうございます! 普段と違うからお互いに違和感もあるかと存じますが、ニャンコさんがおトイレをされているだけ、安心です(^-^) ウチの猫は実家に連れて行くと、我慢しちゃっ
1件
まーちゃん!おいでー!って呼んだり、声をかけてあげてみて下さ~い!
3件
まきさんへ。 いつもありがとうございます。 そしてニャンコさんの受け入れ、嬉しく思います。 ウチは3匹います。全て里親ですが…上2匹は兄妹で離れた時期もありましたが、たまに合わせても常に仲良かったです
2件
猫ちゃんを家族に迎えて下さり、ありがとうございます。一緒に幸せになってくださいね(^^)人(^^)あたしもお話を聞いて幸せになりました。感謝!
1件
まきさんへ いつもありがとうございます。 リアルな現状がこちらでもあり、子宮頸がん宣告を約1年前に受け、その時点で手術もできず、腎臓の不調から放射線治療とホルモン注射をしていた母が一昨日入院しました。
3件
うちの父はアベマをインストールしようとして「アベ・マリアしか出てこん!」って騒いでましたww アメマでも見えてるまき父様は、勝ち組だと思います(笑)
1件
マタゴロウ君とウチの子、似てます! ウチは女の子です!(^-^) てか、何故にマタゴロウなんだろう?(笑) 名前の由来、是非聞きたーい!(笑)
2件
おはよー 病院NOW(~。~;)?かな 私も前回口腔外科行ったとき【えい!】と、ついでに行った皮膚科で《えっ、これですか?》て、ルーペみたいなので見られて終わり………だった( ̄。 ̄;) 3年ほど放
1件
自律神経………通り越して鬱(~。~;)? 爆弾投下してるときは元気だぞ(//∇//)
3件
ファミマは明日17日からクジ始まります(>人<;)
7件
☆彡10個(≧∇≦)b
1件
天然水のミルクティー、期待して飲んだらガッカリしました(-_-)
1件
今日は、キリ番成功(≧∇≦*)/ おやすみーヾ(^_^) byebye!!

/2ページ

42件