8.新生活

5/7
626人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
横浜近くで高速道路から一般道に。 倉庫街の中にある、外から見たら工場? 駐車場に車を停めて、一樹に手を引かれついて行く。 「ここ、輸入家具のお店、アンティークのものある。新居の家具を選ぼうと思ってね。 どうかな?色々見てみよう。」 一樹は、店の方に挨拶に行ったので 私は、並べられた家具の間をうろうろ… 素敵! どれもこれも! いかにも海外製の大きな家具の中には アンティークって言っても古めかしいだけではなく何となく今っぽい好みの家具が沢山ある。 大きな家具は、以前から使っていたものが気に入っているからな。 あっこういう、チェストいいな。 腰の高さくらいの無垢の木で作られた 引き出しがいくつかと棚があるチェストを見つけた。 引き出しを出したり棚をのぞいたりした。 サイズ感もいい。 リビングか、キッチンの辺りにおきたいな。 お値段は…ですよね。 高いな… う~ん… 一樹に相談しなきゃ。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!