4.幸せをありがとう

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

4.幸せをありがとう

君に会えて本当に良かった。 一緒に居られて僕は幸せだったと思ってる 貴方はよく言っていたね? 「私は貴方に相応しくないよ」 「貴方にはもっと素敵な人がいる」って… 貴方はそう言って静かに涙を流して僕の前から姿を消してしまったよね… 僕は君と一緒に居たかったんだよ…? 君以外を好きになる事なんて出来ない。 だからもう僕の前から姿を消すのはやめてね? また君を見つけるのはとっても大変なんだよ… だから僕は君にまた会えたあの日に伝えたんだよ? 「僕のお嫁さんになって下さい」って これからもよろしくね 最愛の人。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!