お茶をどうぞ

16/24
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/414ページ
「ありがと!大した事は出来ないけど、丁寧に入れるからね」 私はティーサーバーに、フレーバーティーを入れる。 お湯を注いで、少しの時間蒸らす。 その様子を宙良にマジマジと見られて恥ずかしい。 まるで、ちゃんと出来るか見られてるみたいでなんか、ヤダ。 「そんなに見ないで。恥ずかしい」 「亜湖がさー、俺の為にお茶淹れてくれてるとかめちゃ嬉しいじゃん。」 「お茶くらい……そもそも、宙良が入れた方が絶対美味しいのに、私のなんて、大した事ないよ」 だけど、宙良は私を見つめるのをやめず、ニコニコしている。 もぅ……ホントにジロジロ見すぎ! 私はバッグからクッキーを取り出すと、宙良の目の前に差し出した。 「宙良はこのクッキーでも食べてて!集中出来ないよ」 宙良に紙袋を渡すと、封を開けて中を覗く。 「なにこのクッキー。でかいな」 「有名なクッキー専門店のクッキーだよ。そのクッキー期間限定の3種類のナッツ入りのと、あと普通のプレーン、チョコチップ、それからイチゴ。」 「どれにしよう、美味しそう」 彼は紙袋から、プレーンを取り出して、一口食べた。 「うわ、何これ。超うめぇ。サクサクしてるのに、口の中でフワフワ溶けるな」 「でしょ?どのお茶飲んでも合うと思って」
/414ページ

最初のコメントを投稿しよう!