感想・レビュー一覧 5件

朝6時からずっと読んで、たった今終わりました! エブリスタでいろんな作品を読みましたが、初めて涙がでました。透さんと翼くんはきっとこれからも、いろんなことで悩んだりするんだろうけどずっと一緒に幸せな日
ネタバレあり
2件1件
あぁーすごい好きだわ~ 続編とか期待したい~!!!
1件
完結お疲れ様でした!ようやく全部読み終えました(*^^*) 思えば、いらすとやの表紙に騙されて(?)読んでみたのが始まりで。 思いのほか真面目なお話でしたが、フィクションながらもリアリティのある心理
ネタバレあり
2件1件
2人とも幸せになれてよかった……それが第1の感想です(*´ω`*) いやもう、途中何度も泣きました。 そして、何度も大人で、でもどこか可愛らしい透さんに惚れました(笑) 翼くんは真っ直ぐで本当に純粋
ネタバレあり
1件
あ~、いいわ!ドストライクな内容に惚れ惚れしてます!更新が待ち遠しくて、戸惑いながらも気になる、上の空の翼が可愛い!のと、辛い経験をしてきた透さんの大人の対応…もう好きになっちゃったから自ら断ち切るな
1件

/1ページ

5件