感想・レビュー一覧 15件

カニバリズムにゾッとしました。 淡々とした語りに潜む残虐さが、何とも印象的でした! 彼にとっては、これが究極の愛なのでしょうね…。 「うわー怖い!」と思いながらも、ついつい読み進めてしまうほどの文章
ネタバレあり
3件1件
全ページぞわぞわさせられました。 ホラー苦手なのもあるかもしれませんが、異端者なはずの主人公の思考が、ある意味リアルな存在に感じられて余計に怖さを覚えました。 最後の一部正常な思考ができているところが
ネタバレあり
2件1件
シンプルな描写でここまでグロさを表現なさるとは! ゾクゾクしました。夜一人で読んだことを後悔しましたw けれどそのグロさの中に、なぜか美しさや切なさを感じてしまう作品でした。 ある意味で人間の本質とい
ネタバレあり
2件1件
ほとんどが心理描写なのに、その場の情景が浮かんできて驚きました。 主人公怖すぎる(笑) 主人公の壊れ具合が凄く良かったです! 食べるのは予想外でしたがw ぜひ作者さんの他の作品も読ませて頂きたいな、と
ネタバレあり
2件1件
面白ーい! ちょっとグロテスクで途中飛ばしてしまいましたが(;ω;) 猟奇殺人を扱った作品で、犯人の今後の行く末を長編で書いてるのも読んでみたいですね。 他の作品もそうですが、文章がとても綺麗で、大変
ネタバレあり
3件1件
下手に長々と書いた物読むよりもぐっと濃縮したホラーで…彼はその後どうなるのか知りたい。完全犯罪をしたつもりが切れ者の刑事と対峙するとか…思わず想像してしまいました
2件1件
イベント参加頂きありがとうございました! レビューさせて頂きます。 良い作品です。 個人的に、書籍用に描写を増やして、もっともっとエグくねちっこくさせて長編として読みたい作品です。 (この作者様
ネタバレあり
2件1件
君の骨の髄まで僕のもの― 僕は変わり者、なんかじゃない。ただ君を愛し過ぎただけなんだ。 真夏に読みたいホラー×サスペンス小説!
2件1件
スプラッター好きにはたまらない作品ですね。 出だしから一気に引き込まれます。 ダークなアングラな世界観が作品の随所から溢れ出ていました。 こういう作品が苦手な方は、「ちょっと読んでみよう。」ってい
ネタバレあり
2件1件
異常性癖……かな。 自分もこういった題材が好きで稀に書く。 持ってしまったものはしょうが無い。 本当にそう思う。 開き直り欲望のまま生きてやがて死ぬか 自分と葛藤し続けるのか。 どちらにもドラマがあ
2件
「君とひとつになりたい」 「君を独り占め」 ラブストーリーであるならば、こんなに甘い言葉はありません。 ラブストーリーで、あ る な ら ば。 『興味×好奇心×欲求=衝動』という、作者さま的方
ネタバレあり
2件5件
歪んだ感情が、気がつくとまともに見えてくる恐怖感。とりあえず暫くレバーは食べられないかな。
僭越ながらレビューさせて頂きます。 まさに狂気。サイコホラーの神髄を堪能させて頂きました。 全ての描写がリアルで、本来なら目を伏せたくなる描写から目が離せなくなります。 特に、行動に移した小指の
ネタバレあり
2件1件
うわああぁぁ。気持ち悪。究極の独占欲ですね。
怖っ。彼女も解剖されちゃう~!

/1ページ

15件