今年も夏がやって来た!

1/12
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

今年も夏がやって来た!

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 夏ですね。 肌着には、いつも黒いシャツ着てる俺ですが仲間のにょたチョコ男子がこぞってセクシーさを醸し出そうとしているのに腹が立ちます。 女体化しているとはいえ、お前ら男だろーが!! と叫びたい毎日を送っています。 ええ。これが日常というものです。 さて。おさらいいきまーす。 ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで。俺は女体化した裸体を悪友の大と徹に見られたのが運のつきだったのか幸運の始まりだったのか。 見た目も完全に違ったなら俺も違う自分を謳歌したかも知れないが、見た目は大して変わらず女顔になっただけ。更に俺の女体化は、つるぺたスベスベのロリ女体化だった。 俺の裸体を見てロリに目覚めた悪友たちからギリギリのサービスで搾取しまくっていたら、悪友たちが女体化チョコレートを買うためと俺からの搾取の避難策として俺をグラビアアイドルまでのしあげた。 女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家・伊織先生の専属モデルとして俺は、毎日、学業にモデル業に大忙し。 ついに先日、俺のファースト写真集『合法ロリ瑠璃』が発売された。 俺の回りは基本、残念だらけだか、悪いやつは多分いない。 悪いのは親父と伊織先生と大と徹と……以下略。 そんな俺の物語、始まるよ♪
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!