#20 ホワイトデー

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

#20 ホワイトデー

ホワイトデー前日 友人たちとのグループチャットでこんな会話があった。 A「なあB、チョコいらない?」 C「ちょwwww」 俺「おまwwww」 B「や、やめろよ!俺とお前はそ、そんな関係じゃwwww」 A「ちげーよ、真っ赤なリボン巻いた本命の失敗作が余ったんだ」 B「俺甘い物苦手だし要らんわ」 C「ならば俺様に献上するが良い」 A「真っ赤なリボンの爆弾送ってやらあ」 ……… そして今日、俺の元に真っ赤なリボンの付いた可愛らしい箱が届いた。差出人はA。 どっちか分からないが、俺はチャットを抜けた。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!