決断

1/6
前へ
/130ページ
次へ

決断

「まーぜーて!」 大天使シノ! 待ってたよ! 「ネイルさん、イチズ君、ギルカ交換しましょう!」 ギルドカードは自分のプロフィールデータである。 あれ? シノと2人はモンハン仲間じゃなかったのか? あ、フロンティアで知り合ったとか………? とにかく場が明るくなる! ヒロも私も癒される。 同僚君についてはもう、シノにベッタリである。 純粋で人懐こいから、すぐに絆された。 5人で、ローテーション。 そろそろ深夜。 皆帰宅の準備が始まった。 ネイルさんとイチズ君は同じ車。 何か記述したい所だが、2人とはあまり喋らなかった。 ネイルさんとゲームの話はしたが、そもそも彼氏の影響で始めたらしい。会話が合わず。 イチズ君に関しては「俺、彼女いるんで。話しかけないでください!」とはっきり言われる始末。 もう、それ無言オフでいいだろ。 オンラインの無言部屋に行けばいいだろ。 2人を見送り、私も自分の車へ。 すると、シノが立ってた。
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!

483人が本棚に入れています
本棚に追加