雨の放課後

2/6
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
頬杖をつきながら、雨の降る窓の外を見る。 雨だな-。 傘忘れちゃったな-。 私の心も、外の雨雲のように真っ暗だった。 無意識に大きなため息を吐いた。 学校前は友達やら恋人やらが相合い傘。 トモヤンもりのりんも彼氏とくっつきながら帰っていった。 私も一緒に入ろうと誘われたけど、さすがに一つの傘に三人は厳しい。 しかもカップルに割り込んでなんて……。 なので丁重にお断りした。 さて、もう少し小降りになるまでここで宿題でもしてよ。 誰も居ない教室で自分の席に座ったままカバンから数学の教科書とかノートとかを出した。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!