ピルグリム

ぽっかり空いた記憶を探した末に到達したところは……アトランティスだった

仁科 カンヂ

16分 (9,137文字)
美愛さん・あーちゃんとのコラボ企画! 仁科のプロットで3人が競演します!

5 8

あらすじ

ケンタは常に心に大きな穴をあけていた。 その穴をふさごうとすると決まって同じぐらいの歳の女の子が頭によぎった。 その女の子を追い求めて、ケンタは海に沈んだ。 何故かそうしたら答えが分かるような気がし

感想・レビュー 2

主人公が海に沈んでいくなか、天使の歌声が心に響き、瞼の裏に深い青色の桜吹雪が降ってくる…… 序盤からとても繊細で、美しい表現に魅了されました。 胸の内に欠乏感を感じていた主人公は、アトランティスに
ネタバレあり
カンヂさんのプロットを、カンヂさんとあーちゃんと私が書くというコラボをさせて頂きました。 カンヂさんの作品を読んで、同じプロットなのに、こうも雰囲気がかわるのかと驚きました。 カンヂさんの作品には
ネタバレあり