シュケール城

23/39
233人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
「ポケットに入れてる子も出てきていいのよ。今人払いしたからあなたを狙う者はいないわ」  ピョンとポケットから出て走ってその女性の膝に乗り、頭を撫でられている姿はかなりなれた様子だった。 「ロン?本当について行くの?」 「ついて行く。他の所にも行ってみたい」 「そう、仲間がいればいいわね」 「うん……姫、寂しくない?」 「寂しいけど、また戻ってきてね?」 「わかった!」  姫? あの受付が姫なら、高価な装飾品や武器や防具をくれたことにも納得は行く。 「受付の……」 「ごめんなさい。騙すつもりはなくて……森の王は今この件で城を離れているの。ここまで来れたのだから、二つや三つ職業は変えたのでしょう?」 「いや、それが全然……」 「そんな馬鹿な! 他の方はもっと上がっているわ。どうしてかしら……」
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!