吐息を重ねた日

5/7
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
  「…っ」 ギシ…ッと悪戯に軋んだベッド。不意をついて引き寄せられたせいで、俺は小春さんに覆い被さるような体勢となる。 思いがけずぶつかりそうになった唇は、彼女の両脇に手をつくことで何とか堪えた。 すると彼女は俺の首を抱いたまま「残念」と、甘く目を細くする。 「もうちょっとで出来そうだったのに。キス」 「な…っ、いいいいきなり何するんですか!?」 「何って、思いきり言えてませんけど」 「…~~ッ」 こてん、と首を傾げる小春さん。 あぁもう! あぁもうっ!! 「ただいま…っ」 なんかいろいろと耐えられそうになかった俺は、そのまま身体を倒して唇をくっつけた。 駆り立てられる衝動のまま唇を重ねれば、薄っすらと目を開けた小春さんは"もっと…"といわんばかりに甘い吐息を漏らす。 その甘美な誘いに翻弄されてしまった俺は、ベッドに横たえる身体をギュッと抱き締めた。 俺としてはかなり踏み込んだ行為だったのだが、でも小春さん的にはどうも違ったらしい。 「夏生さん…」 小春さんは"ふぅ"と息を吐くと、諦めたように俺の名前を呼んだ。
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!