プチ炎上

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
また他に、コスプレイヤーズアーカイブのクゥさんという方が同調して当方のブログの写真に「…何だろうね、この謎の犯罪臭がする画像は。」とか「この人は叩かれても仕方ないんじゃないか?と思う画像」というコメントをさらに追加しました。さすがにお前ら言いすぎだろと思って私が反論のコメントを書き込んでいると、今度はコスプレイヤーズアーカイブの有機という方が、四十過ぎのおっさんにタメ口で「逆切れかよ、大人のくせに」と横から介入して私の反論の一切をさらに一笑に伏しました。 どうやら、コスプレイヤーズアーカイブのルールではゲームのライターはコスプレイヤーに名刺を配るべきで、相手が年上でもタメ口を使うのがコスプレイヤーのルールのようでした。 正直、昭和生まれのおっさんには、彼らのルールはサイコパスのようで理解しがたいです。 しかも、いつのまにやらコスプレイヤーズアーカイブのメンバーからコスプレイヤーの鳥頭堂正太郎さんの名は消えてしまっていました。 いま木全伸治で検索してもコスプレイヤーズアーカイブの鳥頭堂正太郎という方のブログにはたどり着けません。どうやら、好きなだけ批判しておいて、一切の断りもなく削除したようです。あとになってこっそり黙って削除するくらいなら最初から批判するなよと、コスプレイヤーとは、ずいぶん勝手な連中だなと思います。 ですから、いま私は、コスプレイヤーが嫌いです。仲良くならないといけない義理も恩もなにもありませんので。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!