感想・レビュー一覧 9件

凄く繊細な作品で、今までにないくらい丁寧に読み進めました。

 読み進めるにつれて、過去の描写と読んでいるページがリンクする感覚に包まれて、作品に対しての奥深さを感じました。どの描写もとても繊細で美しく表現されていることによって、物語の解像度が高まり、佐久間さん
2件1件

美しいお話🌙

タイトルと表紙にときめいて、きっと見つけた!と思って、絶対すきだなって確信しながら勿体ない気がしてなかなか読み始められなかった美しいお話🌙 スタートすればやっぱりで。 緩やかに流れてく時間にみんなの特
4件2件

あー、ステキなお話しだった、

佐久間さんのお話し大好きです。 読んでる間幸せでした。 ありがとうございます。 、 またよみかえそ。
6件1件

これをドラマチックと言わずに言えようか。

佐久間さん すこし遅くなりましたが、 完結おめでとうございます。 そして拙くはありますが、 私なりの感想を残させていただきます。 聡子は、顔の作りやスタイルが 抜群に良い訳ではないいたって普通の
11件1件

さとちゃん、千ちゃん、好ましい💗

すごく楽しく読むことができました😊 気付けは2時に… 好ましいという言葉が好ましい! 続編的なもの、あったら良いなぁ~ と期待大❗です
4件1件

とても素敵でした。

今回の作品も楽しませて頂きました! 佐久間さんの物語、やっぱり好きで、 更新が楽しみでした。 次の作品も楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
4件2件

魅力的なキャラクターと、心地よいストーリーです。

初めてコメントします。 八田町のお話、本当に面白いです。ストーリーも好きだし、キャラクターもとても魅力的で、日本のどこかに居そうでありそうな、身近な感じもします。ベタベタに甘いだけじゃなく、でもドキド
9件4件
久しぶりに見つけた、 読み始めてすぐそう思いました。 めちゃくちゃ好みの文章とストーリー。 色んな人に読んでもらいたい。お勧めです。
14件1件
情景が浮かぶ会話のやりとりが素晴らしいです。マリさんの作品大好きです。更新楽しみにしています(^-^)
7件1件

/1ページ

9件