枕絵

9/9
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「あはは、そりゃそうだ。やめときな。 持って帰ったら、母上様に叱られちまうよ」 茅野の冷やかしに、蔵之介が顔を赤らめた。 「ちょっと! ばかにしないでください!」 「あらあら。 真っ赤になっちゃって可愛いね。 叱られついでに、筆おろししていくかい? あたしはかまわないよ。 ほらおいで?」 「はぁぁぁぁ?! 何言ってるんですか! 触らないでください」 そうだった。よく考えたらまずい。ここは茅野の部屋だ。 そう気づいた瞬間、逃げ腰になる蔵之介。 一刻も早く外に出なければ! 「ちょうど、そこに変態絵師さんもいることだしねぇ。 記念にちょいと描いてもらえばいいじゃないか」 「嫌ですよ! 絶対! 離して。 帰ります!」 笑って袖をつかんでくる茅野を振り払おうと、蔵之介はもがいて暴れる。 月雲が呆れ顔をして、そんな二人を眺めていた。 「だからお待ちって! ほらほら、絵師さん! あたしのことは、ちゃんと一寸も違わずに、若く美しい姿で描くんだよ」 「……無理いうな」 【完】
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!