感想・レビュー一覧 11件

レビュー失礼します! 遅くなってすみません!! 元々、皆実さんのイラストを見て興味を持ってお邪魔させていただきました!! なおかつ、私が元々、男の子3人組の話が好きでして…… 「3人は無事に乗
ネタバレあり
チョイ悪の若者達の夜の探検ごっこ。 よくある風景? 最後の1ページを捲る前、 ドキドキドキドキ 何だろう? 何だろう? 幽霊か?それとも…… は?…… そっち? そうですか、○○だったの
ネタバレあり
レビュー失礼します。 元来、人間の好奇心は自発的なものなのだろう。 時間を持て余している若者ほど、退屈している若者ほど、好奇心は時に恐ろしい扉を開けることがある。 しかし、今作品は更に恐ろしいとこ
ネタバレあり
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 いやー( ̄▽ ̄;) 完全に予想外のオチでした。まさかそう来るとは…。 それにしても、ぴくりとも動けないということは、状態は同じでも、力の優劣があ
ネタバレあり
で、出たあ~!! と思ったら、まさかの仲間(笑) オバケも肝試しとかして楽しんでるのかな?
ネタバレあり
にいだ作品を読むときは、覚悟を決めて読み進めないといけない。 とくに心臓の弱いものは、気をつけないといけない。 あなたはこの恐怖と驚愕の真実に耐えられるか!? 海には数々の身体を喪った魂が戯れて
ネタバレあり
なるほどー! 人間が人間を怖がるように、幽霊もまた幽霊を怖がるのですね(笑) 当然と言えば当然ですね(^0^;)〉 にいださんworld堪能させて頂きました♪ ありがとうございました~! <(_
ネタバレあり
怖い話と思っていましたが、相変わらずの予測不能なオチで驚きました。 元気いっぱい、もて余した暇をどうにかしようと夜の冒険に出た若者と思っていたのに……。 不気味な廃墟化した海の家は、きっと次は幽霊
僭越ながらレビューさせて頂きます。 今回は、そうきましたか…… 相変わらずの秀逸なオチに驚きです! 二人の駆け引きが面白そうに進むで、このオチをよませませんね。やっぱり同じもの同士でも怖いのかな
ネタバレあり
ラストで「えっ!?」となり、思わず最初に戻ってもう一度読んでしまいました(笑) 確かに・・「この間まで高校生だった十代」ですよね~・・・ しかも、暇になってしまった・・と。 幽霊でも幽霊が怖い?
ネタバレあり
失礼致しますm(__)m ジャンルがライトノベルだから、夜中に読んでしまいました(T△T) 夏の休みに暇を持て余した3人の若者が退屈凌ぎに出掛けた先は廃屋になった海の家…… 止めればいいのに……
ネタバレあり

/1ページ

11件