七色イルカのなみだのわけ

1/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

七色イルカのなみだのわけ

七色イルカの住む海にはたくさんのいきもの達が住んでいます。 だけど、からだが七色をしたイルカは、七色イルカだけで、七色イルカのおかあさんもおとうさんも、ふつうのイルカです。 「なんでそんなへんな からだの色してるの?」 「なんかうちゅうじんみたーい」 「こっち来ないでー!」 すう匹の むじゃきな 子イルカ達がすなおにかんじたままのことを言い、ひろい海を七色イルカをのこしてかけていきました。 七色イルカはすごくかなしいキモチになりました。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!