会場設営

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

会場設営

「クラスの方はこんなもんかな、部活ある子行っていーよー!」 「ありがとー!あとヨロシクゥ」 あたかも働いたかのように体育館へ急ぐヨーコだったが、実のところクラスの催しは大したものではなく、ほとんどの時間は友だちにけしかけられて踊ったり、要するにバカをやっていた。 目の端に映るカスミは、ちゃかちゃかと細かい作業をしていた。 前は二人で踊っていたのになあ。 まあそのあと委員の子に怒られたけど。 くすりと思い出し笑いをして、ふと我に返る。 ……なんで朝あんなに怒ってたんだろう。 明日の本番が終わったら、カスミと話してみよう。 ステージ観に来てくれるといいなぁ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!