浮かれてんじゃねーよ!

1/9
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

浮かれてんじゃねーよ!

「判決!被告は! ズボンの上から、名前入りブリーフ履かせて! 校中引き回しの刑に処す!」 ... 「なんだよ! その小規模ながらも 今後の学生生活に置いて死んだも同然になる新種の拷問は!!!」 既に軽く空気と化した俺のハイスクールライフ! 高校2年になるが、未だかつて彼女無し! どころの騒ぎでは無い... 笑え...面白いなら笑えばいい! 最底辺カースト... からも! 除外された俺達! 何をしても注目も受けない! 校則を破ったとしても... 生徒指導の先生すらスルーしてしまう、 俺達という存在! まさにインビジブルスチューデンツッ! 誰かこの中に! 俺達が見える人はいらっしゃいませんかぁ~?! ノーレスポンス! 悪くない... 静寂は好きだ... 「お前今日も相変わらず。明後日、見てるなぁ」 さっきから理不尽に俺を、処そうとしたり。 見てもいない明後日を勝手に表情から読み取るコイツの名は小森。 あぁああ!そうだ! 残念ながら俺の友達だ...
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!