感想・レビュー一覧 6件

「え? 男同士で?」とワクワク……否、ドキドキする冒頭部分。 でも、これは妹の願いを聞いてあげるためなのかー。 そうかー。 女子高かー。 ってことは、ハーレムやん!! ウホッ!羨ましいと思ったのは僅か
ネタバレあり
1件1件
ビーエルを漂わせるような会話から始まり(笑) ナニ?女子高に男子が潜入だと?? ヤッホー!ハーレム味わえるじゃん♪ なんて、甘いことは待ってなぁい!!! めっちゃ笑いました♪ヽ(´▽`)/そう
ネタバレあり
1件1件
むっちゃ笑いました♪ まさに飛んで火に入る夏の虫(笑) 女の子って怖いのねー、としみじみ思いました♪ 傑作です♪
1件1件
まず一言、言わせてもらおう…… 俺なら逃げ切るε≡ヘ( ゚Д゚)ノ! 予想つかない展開がドキドキさせてくれますね。面白かったです。 男は馬鹿だから、女子高とか女子大とか言われたらなにも考えずに行
ネタバレあり
1件1件
女子校ならあるかも……(*´Д`) やはりいつの世も、男性は女性の策略と強かさと魅力にひれ伏す運命なのですね♪ 文化祭に相応しいお祭り騒ぎ♪ 賑やかでアクティブでちょっぴりキケン。 とても楽しかった
ネタバレあり
1件11件
冒頭では何が起こるのかっ!とドキドキしましたよ。 ま、ま、まさかのBL? しかも濃厚な。 きゃー。(//∇//) と思ったら。 あ。(・Д・) なんだ。 そして彼らの野望はとんでもない謀略へ
1件3件

/1ページ

6件