委員長は、とっても不機嫌

3/5
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
 一瞬、彼の言っていることが判らず、下げた頭を上げれば、桜井君に、優しい笑顔が消えていた。  切れ長の目を意地悪く細め、人差し指をピシッと突きつける。 「嫌だと言ったんだ、莫迦!  この前も、バスケはしないと言ったばかりだぜ?  いい加減判れよ、里香(りか)」 「えっえええ!?」  普段気配りの得意な、委員長なのに今『莫迦』って言った!?  しかも、私の名前を里香って呼び捨てにした!  いつもは、優しい声で『前原さん』って呼んでくれるのに!  笑顔がトレードマークなはずの桜井君、今日はなんか凄く意地悪だ。  教室にいる時と、まったく違うし!  私、驚いて大きく一歩下がったら、ごん、と体育倉庫の壁に頭をぶつけた。 「~~っう」  あまりの痛みに涙目になったら、桜井君は、驚いて目を見張る。 「里香!」  その、意外に心配そうな表情が、なにやら申し訳なくて。 「痛い~~たんこぶ出来た~~」って。  たいしたことないよって、おどけて見せたら、ほっとしたように言った。 「間抜け」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!