The moonlight princess【察】

月までの距離は、およそ384,400km

依代@『比翼は連理を望まない』発売中!

8分 (4,747文字)

4 14

あらすじ

かがみねこ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgxSEgNExXxPQmOK6PlhVe7C8g1主催『かぐや姫リレー小説イベント』[link:event_v

シリーズタグ

感想・レビュー 3

凄く面白かったです。 とても楽しく拝読させて頂きました。 流石、実力派の作品としか 言い表しようがありません。 お伽噺が、なかなか現実的な 作品になっていて拝読しながら 『そうなのよ……』(かぐ
まず忙しいなかお疲れさまでした。 一風変わったかぐやと先生のやり取りにまた新しい一面を見た気がします。 お姉さん探しのネタの扱いと先生と皇の関係は結構気に入ってます。 カシラギ皇が名前だったん
ネタバレあり
3件2件
まず思ったのは、 「依代さんスゴい!! 逃げずに切り込んだーーっ!\(^o^)/」←逃げまくりの読み書き家庭教師作者(笑) 依代さんの手腕は、桃太郎リレーでとくと拝見しておりましたが、 かぐや姫
ネタバレあり
2件2件