弟と勉強と秘密と不思議

5/9
919人が本棚に入れています
本棚に追加
/922ページ
「とりあえず冬馬様は全帝様だという事を隠してください」 「アリス国の全帝の使い魔が世界神だというのは有名だからな」 「……あ”」  おー、忘れてた。 「あら話してると思ったんだけど」とアミさん、冬馬さん墓穴掘りましたなwww 「んじゃ教育ついでにウチの事話してくれん?林檎」 『水樹でいいだろうに』  水樹外に出たと同時に帰ったもん。  いつものように出てきた林檎、けど弟は初めてやから驚いてら。 『一般教養か?』 「加減は任せるよ」 『んじゃ行けるとこまで行くか』 「あっ、え、姉さん」  あ、どっか連れていかれる事を察した弟が不安そうな顔に!  ここはお姉ちゃんとして安心させな! 「大丈夫やよ、ただ今の頭やったら同じ学園に通う事は難しいやろうから、魔力の解放と一緒に勉強し直すだけやから」 「……」 「すぐ戻ってくるやろうし、大丈夫やって。な?」 「……わかった」  あ”~めっちゃ不安そう!可愛い!弟が可愛いんですがどうすればいいですかブラコンの皆さま!
/922ページ

最初のコメントを投稿しよう!