感想・レビュー一覧 8件

大好きな作品です。 設定としてはファンタジー系のお話なのかもしれませんが、自分が経験した事がなかったり、目に見えないからといって絶対にないとは言えませんからね。私は彼らの世界にどっぷり浸かりました。
ネタバレあり
2件1件
幽霊少女とワケありやんちゃ少年の恋という不思議な設定にも関わらず、ラブとコメディが絶妙なあんばいで進むストーリーが面白かったです。 時に真面目に、時に切なくて、時に小ネタで噴く…(笑) イマドキの17
1件2件
一気に読みました!17歳の男の子の生々しさ、コミカルさとシリアスが絶妙に混在してる文章力、すっごく楽しませて頂きました!! 凛ちゃんも可愛い。ただ、凛ちゃんはミステリアスなまま終わったので、よりミス
1件1件
面白いです!まだ序盤なのですが、長編なので休日にゆっくり…だが一気読みしたくなりました( ノ゚∀゚)ノ 蒼くん素敵(^ ^)
1件2件
ストーリーや会話のテンポの良さ、笑いと切なさのバランスが好き。 登場するキャラが個性豊か。 凛の透明感、蒼のやんちゃな色気 純愛なのに純すぎないところもツボ。 柔らかいのに、完全に刺さった この
1件1件
塔子さん、ありがとうございました。 とってもステキなお話しでした。 続編、楽しみにしてます。
1件1件
あ…( ;∀;)泣いてしまった…
1件1件
せつない( ;∀;)
1件1件

/1ページ

8件