前置き

1/1
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ

前置き

 (´・ω・`)ハイ、浮気しました木藤デス。  邪神の書いてたんですけどね? ええ、このままだと数年かかっても終わりそうにないんですよ。  それでドンドンネタと執筆意欲が湧き上がりんぐしまして、もうストーリー重視とか抜きのネタ小説書きたくなったのでありますよ。  大体これも大学生活って奴の所為なんだ……!! いやホントに、毎週毎週テストとレポート提出ってどうなってるんですかねぇ……。  夏休みは夏休みで色々やりたいことありますしおすし。邪神の方はゆったり進めていきますが、メインがこっちになるかもしれません。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!