お化け屋敷

3/3
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
去年の文化祭準備期間中、私の幼馴染みがにやにやしながら言ってきた。 このにやにや顔の時は大抵ろくなこと言わない。 「なあ、知ってるか?毎年文化祭のお化け屋敷には本物のお化けが混じってるんだって」 「……やだ、そんな事聞いたら怖くて行けないじゃん」 「俺が一緒に行ってやろうか?」 楽しみにしていたお化け屋敷。 亮太が一緒……。 そっかぁ。一緒かぁ、良いかも。 「うん、お願いします」 彼の提案に素直に従う。 そして今年もお化け屋敷。 「大丈夫、ちゃんと手、繋いでやるから安心しろ」 そう言ってニヤリと笑った幼馴染み。 ……バカ。 お化けよりも、そっちの方にドキドキしっぱなしじゃん。 了
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!